ニュース一覧

    【FIGHTERS BASEBALL CHAMPIONSHIP U-12】
    FBC U-12札幌支部西区予選大会の組合せが決まりました。
2022トーナメント表(FBC)
    【西区春季大会】
    第45回西区春季大会兼全道選手権西区予選大会及び第17回太陽旗争奪少年野球大会西区予選の組合せが決まりました。
    いよいよ令和4年度シーズンの開幕となります。
2022トーナメント表(春季)
    【西区少年軟式野球連盟ブロック表】
    令和4年度より大会当番のブロックが変更となりました。
令和4年度 ブロック表
    【まん延防止等重点措置の延長に伴う活動について②】
    平素より各チームの皆様には当連盟の活動に多大なご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、新型コロナウイルス対策について、3月6日まで北海道全域に適用されております「まん延防止等重点措置」が3月21日まで延長されることとなりました。
    上記対策の趣旨を踏まえ、また、来るシーズン開幕の準備に係り、当連盟として
    「チーム活動禁止を解除」とし、各チームの活動は、各チームの判断とすることといたします。
    活動に際しましては、引き続き感染防止対策を徹底していただきますようお願いいたします。
    また、報告が必要な事象等がありましたら、会長もしくは連盟事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
    大変厳しい状況が続いておりますが、子どもたち、関係者の安全に配慮し、皆様には何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。